■信濃毎日新聞にノエルが掲載されました!!
2014年5月29日
こんにちは。
ノエルの肥留間です
本日(5/29)の信濃毎日新聞にノエルが掲載されました
信濃毎日新聞と言えば、長野県の方が最も購読している長野を代表する新聞です
通称、信毎(しんまい)です
1年半ぐらい前にも、ノエルの事を記事にしてくれました
(実際の新聞を撮影してみました↑)
今回の文章を下記に記載します。
____________________________
結婚式をしない人が増えている時代だから、パートナー、ご両親、ご友人に“ありがとう”の気持ちを伝える価値ある結婚式を、しかも軽井沢で、リーズナブルに挙げる方法をご紹介します。
感謝を伝える軽井沢ウェディングは、お二人の人生を豊かで華やかにします。軽井沢の歴史的建造物で観光でも有名な本物の教会にて、生涯一緒にいる誓いをし、大好きなゲストに見守られ、新しい家族が誕生します。
大自然の中で写真撮影をし、ゆったりとした非日常の空間で、普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」を伝える事が出来る1日。
挙式後のパーティは、様々なスタイルをご案内します。ハイクオリティで優雅な時間を重視する“ホテルウェディング”。
おもてなしの最重要ポイントを料理レベルと考える“美食レストランウェディング”。
ペンション1棟を貸切、ゲストとの距離を最大限に近くする“アットホームウェディング”。
どんなに家が近くても飲酒運転をさせない・・・と言う理由で、軽井沢にゲストが宿泊をする1泊2日の旅するウェディングは、最高の想い出と最大の親孝行となるでしょう。
ノエルは、軽井沢ウェディング専門プロデュース会社として、リゾート地でのメリットを最大化し、様々な組み合わせをするプランニングで同じスタイルの結婚式は1つもありません。
経験豊富な専任プランナーが、軽井沢町内に複数ある教会とパーティ会場をご案内。1976年の創業当時からプロデュース料無料を貫くノエルのオリジナルプランは、予算重視の方にも大好評です。
会場を自由に組み合わせ、軽井沢ウェディングをリーズナブルに実施する事ができます。ノエルから始まるお二人の幸せなストーリー、ぜひ相談してみては?
____________________________
(今回の原稿です↑)
本当にありがとうございます
軽井沢ウェディング専門のノエルとしては
長野県の信濃毎日新聞に掲載されると大変嬉しいです
これからも新郎新婦様の結婚式が最良の1日になりますように
一生懸命に頑張ります
また近く新しいプランも発表予定です
それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます
____________________________
軽井沢での少人数ウェディング専門の
ノエルご利用の新郎新婦様は、このような方が多いです。
・軽井沢の本物の教会で結婚式をしたい。
・軽井沢ウェディングの相談をしたい。
・軽井沢で挙式のみを検討している。
・軽井沢で人前式や神前式(和装・和婚)も検討している。
・フォトウェディング(写真だけの結婚式・フォト婚)をしたい。
・軽井沢での二人式(お二人だけで結婚式)をしたい。
・家族だけで少人数結婚式(家族婚やパパママ婚)をしたい。
・おもてなしを重視した結婚式を実施したい。
・国内リゾートのメリットを活かして、滞在型のウェディングをしたい。
・予算重視で、リーズナブルな結婚式を挙げたい。
・結婚式の準備を効率的にしたい。あまり軽井沢に打ち合わせに行けない。
・挙式の場所は決定しているけど、必要なアイテムをお願いしたい。
などなど
どんな事でも気軽にノエル軽井沢に相談して下さい
ノエルでは、軽井沢ウェディング(軽井沢での結婚式)を
ご希望される新郎新婦様と親身になって打ち合わせを致します
ノエルでは創業当初からプロデュース料は、無料です
最近では、軽井沢で二人だけの結婚式をしたい。
ロケーションフォトウェディングをしたい。と考えている方が増えております
※本物の教会とは、聖パウロカトリック教会、軽井沢追分教会、
ショー記念礼拝堂、軽井沢教会などの事です。
今年で、39年目のノエルだから
軽井沢ウェディングでサポートが出来る事もあります
これからも新郎新婦様が願う結婚式(軽井沢ウェディング)を
一生懸命にサポートして参ります!!
それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます
これからも価値あるウェディングをプロデュースする為に。
軽井沢ウェディング(軽井沢での結婚式)なら
軽井沢ウェディング専門のノエル軽井沢にお任せ下さい

ノエル軽井沢サロン
営業時間 10:00~18:00 毎週水曜定休0267-42-8891